GREETINGS

インスパイヤーズOBOGの皆様へ、

謹啓 暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。皆様におかれましては、退団後もご健勝でお過ごしのこととご推察致します。又、日頃より、現役の活動にご注目いただき深く感謝申し上げます。

さて、30周年記念パーティーに於いてインスパイヤーズ・ファミリーの話をさせていただきましたが、下記2つの組織がファミリーとして発足しましたことを正式にお伝え致します。

Yokohama INSPIRES Alumni Drum & Bugle Corps(2014年発足)
Yokohama INSPIRES Alumni Association(OBOG会として2016年6月発足)

ご存知のようにインスパイヤーズは、日本に本格的なDrum & Bugle Corpsを広めることを目的とし、1982年に発足以来インスパイヤーズのオリジナリティーを継承し続け早や34年目を迎えますが、「今後はインスパイヤーズ・ファミリー」として活動してまいります。

退団後の皆さまにおかれましては、いずれも悠々自適の生活を楽しまれていることとは思いますが、皆さんが過ごした友とその青春をOBOG会で謳歌するも良し、 又、昔懐かしい友とAlumni Corpsで演奏活動するも良し、是非インスパイヤーズ・ファミリーに参加し楽しんで頂きたいと思います。

尚、上記ファミリー組織に対するお誘いを皆様に直接連絡させていただく場合もあります。宜しくご理解の程お願い致します。

謹白

隊長:荻原 隆久