ABOUT US

 Yokohama INSPIRES Drum & Bugle Corps OB・OGの皆さまには、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、1982年日本に本格的なDrum & Bugle Corpsを広める事を目的として発足したYokohama INSPIRESも34年の歴史を積重ねて参りました。その間、素晴らしい成果を上げ、多くの作品を残し、熱き想いを共有した仲間も千人を優に超えております。
一般社会人の団体であるが故、人それぞれ学業、仕事、家庭などのさまざまな理由により、現役を卒業して行った仲間たちが、世代を超え、いつまでもインスパイヤーズ・ファミリーとして集えるよう、2016年6月OBOG会を「Yokohama INSPIRES Alumni Association」の名称で発足する運びとなりました。

 時は流れ、皆さんの音楽との付き合い方もそれぞれでしょう。現役でプレーしている方、聴くことを楽しまれている方、やっと時間が出来てプレーヤーとして復帰を考えている方、時々昔を懐かしんでいる方など、さまざまだと思います。そこで皆さんが集える場所を作りたいとの強い想いから昨年より準備を進めて参りました。

 Yokohama INSPIRES Drum & Bugle Corpsの歴史とは皆さんがインスパイヤーズに残した足跡そのものです。時代は変わっても記憶は変わりません。OBOG会に参加し、若い頃熱い情熱を燃やした仲間たちと集うこと、現役と交流をもつこと、Alumni Corps でプレーすること、どれも素晴らしい時間だと思います。

是非「Yokohama INSPIRES Alumni Association」にご参加下さい。

 本会は会員相互の親睦ならびに「Yokohama INSPIRES Drum & Bugle Corps」と「Alumni Drum & Bugle Corps」の活動充実・発展に寄与することを目的として設立し、様々な活動を実施してまいります。どうか一人でも多くの方が趣旨をご理解戴いて参加され、この会が末永く発展して行くことを祈念しております。

平成27年6月吉日
初代会長 横溝雅彦