staff_eye.jpg

御礼申し上げます!!

皆様、こんにちは。
マネジメントスタッフのあゆこです。

先日開催されました、DCJ Championships。
メンバーがエントリーしている裏側では、もう一つの戦いが繰り広げらていました(笑)
我々INSPIRESのオフィシャルグッズブース。
皆様、ご来店いただけましたでしょうか?
開場と同時に、多くのお客様にお立ち寄り頂き、
マネジメントスタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげておりました!


今年は多くのリクエストを頂き、新しくパーカーをご用意しました。
トレーナーの「INSPIRES」の文字...
実は今年のShowタイトルの字体に合わせて作製しています。
それだけではなく、INSPIRESのモチーフである「薔薇」のデザインを、フードに‼‼なんておしゃれっ!

ayuko.jpg

メンバーが練習に取り組んでいる裏側で、マネジメントスタッフは井戸端会議をしつつ(笑)、
アイディアを持ち寄って作製に取り組んでいたりするのです。

Show作りと一緒ですが、何かを作るアイディアを出し合い、それが形になって出来上がった瞬間は、とても楽しく嬉しいものです。


私たちINSPIRESが日々Show作りに励めるのは、
もちろん根底に自分たちがドラムコーが大好きであり、
INSPIRESが大好きだからこそですが、
多くのお客様を感動さたい!この想いがあるからであり、多くのファンの皆様がいてくださるからこそ!

DCJ Championshipsでのブースは、
一年に一度、ファンの皆様やメンバーのご家族と触れ合える貴重な機会です。

ファンの皆様のお声を直接聞くことができ、今年も 本当に嬉しくなる瞬間がたくさんありました‼‼
マネジメントスタッフが着用していたコージャンパーを「販売していませんか?」というお問い合わせまであって、私たちも嬉しビックリでした♪

ご来場頂いた皆様、たくさんの嬉しいお言葉、応援メッセージなど、本当にありがとうございました!
既に、来年度に向けての新商品製作案も早々に考案し始めています!(笑)
今年度の衣装チェンジの挑戦と同じように、今後ともファンの皆様から熱いご声援を頂けるよう、
オフィシャルグッズも進化・挑戦し続けて参りますので、来年のブースも楽しみにして頂けたらと思います!!
私たちもまた皆様にお会いできることを楽しみにしております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ