INSPIRES Family!

  • 投稿日:
  • by

初めまして!


今回ブログを担当させていただきます、

INSPIRES Baritoneルーキー日吉です。

私は高校時代はバリトンではなく、ピッコロを吹いていました。

大学と両立しながら新しい楽器に挑戦するのは正直大変ですが、

ばりゆっぽはベテラン、ルーキー関係なく沢山アドバイスをしてくださるので、

今こうして両立が可能になっています。

パートの皆さんには感謝してもしきれません。

 

話は変わりますが先日、Family Dayがありました。

進化し続けるINSPIRES

  • 投稿日:
  • by

初めまして!

今年度サブドラムメジャーを務めさせて頂くルーキーの齊藤です。

もう入隊して早いもので半年も経つと思うと、時の流れは早いなと感じています。

新社会人として田舎から上京し、仕事とマーチングを兼ね合いが難しい中、

少しの時間でも参加して、

Yokohama INSPIRESいう団体に出逢えたこと、

Bugle corpsを知れたこと、

一緒に音楽ができる仲間がいることを本当に嬉しく思っています!

Japan Cupを終えて

  • 投稿日:
  • by

今回ブログを担当させていただきます!

カラーガードルーキーの徳丸です!


時間が経つのは早いもので、私がINSPIRESに入隊してからもうすぐ半年になります。

 
そして時間がかかりましたが、
私はこの団体にやっと慣れて来ました!

ベテランの証!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!
INSPIRES Baritoneの光です!

まだまだ暑い日が続いていますが、夏の甲子園が終わりましたね。

今年は埼玉勢が初の優勝を果たし、同じ埼玉県民として嬉しかったです。

野球を通して多くの人に希望や感動を与えてくれたように、

私もマーチングを通し、1人でも多くの方に感動を与えられる存在になりたいと思いました!

そのためにも、INSPIRESでは今年の1st Show、

9月10日(日)のJAPAN CUPに向けて日々アツイ練習に取り組んでいます!

アツい、INSPIRESの夏。

  • 投稿日:
  • by

みなさんこんにちは!

INSPIRES colorguardの白石大河です。

今年の夏は例年に増して暑いような気がしますね。

ついに海の季節、お祭りの季節ですね。(ちなみに僕は両方行く予定です)

さて、今回は7月22日に出演させていただいた日産本牧専用埠頭50周年祭と、

今年度大会ショー曲の練習の2つについて感想を書かせていただきます。

追浜まつりを終えて!

  • 投稿日:
  • by
こんにちは!はじめまして!!
INSPIRESメロフォンルーキーのかねごんです!

今回は7月9日に行われた、追浜まつりについて書かせていただきます!


INSPIRESとしては5月の大和市民まつりに続いての本番でしたが、
個人的な話をさせていただくと、僕自身にとっては初の本番でした。

努力の結果

  • 投稿日:
  • by

みなさんこんにちは!
INSPIRES Euph bugleの小柳です。

今年は暑いですね!もうすでに30度を超えている日もちらほら...。

うちの隊長はドラムコー日和!と喜んでいます。(笑)

みなさんもしっかりと水分補給して熱中症対策しましょう!

大和市民祭りを終えて

  • 投稿日:
  • by

はじめまして!こんにちは!
ソプラノパートルーキーのりさこです!

私は中高6年間マーチングをしていました!
中1からメロフォンを吹いていて、高2高3はドラムメジャーをやっていました!

私は卒業したらきっぱりマーチングから離れようと決めていたのですが、
いざ引退がせまるとマーチングを続けたいという気持ちと
またプレイヤーとしてフロアに立ちたい!という気持ちが出てきてしまい
ギリギリまで迷った末、横浜インスパイヤーズに入隊を決めました!

最強のバリユッポ2017!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは、バリトンのもえです!

2017シーズンが始まりたくさんのルーキーの方が入隊し、
自分が入隊した頃を思い出してあっという間に1年間経ってしまったな~と感じています。

明日からINSPIRESはGW合宿に行ってきます!
アレンジャーのAndy様が来日され、2017年度Show作りと、
大和祭りでのパフォーマンスに向けての練習をします。
たくさん良いものを吸収して中身の濃い4日間に出来るよう精一杯頑張ります!