念願の!!!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!こんばんは!ベースドラムのさやねぇです。

とうとうオリンピック・高校野球が終わってしまいましたね。
連日のメダルラッシュと、
地元の高校が勝ち続けていくのを毎日のようにテレビで観ていました。
その甲斐あってか(?)、地元の高校が優勝しました!(完全に出身地ばれましたよね。笑)

そんな熱い闘いが各地で行われている最中、
私たちも暑い熱い練習をしています。

そして、先日の練習の終わりには
念願のコージャンをいただくことができました!!!

インスパのコージャンパーは、2年目からしか手にすることができず、
私はルーキーのときから、ずっとずっとベテランの方たちが着ているコージャンに憧れていました。

同期の子と「コージャン欲しいな~まだかな~」なんて会話をすることもしばしば...笑

コージャンをいただく日は、事前告知など一切無いので完全にサプライズです。

隊長から直接いただいたときは本当に嬉しくて、
自分ってインスパの一員なんだなあと、さらに実感がわきました。

今まで以上にベテランの自覚を持って、隊に貢献していきたいと思います!!

まずはJapanCupでのFirst Show!頑張ります!

今年も皆さんがアッと驚くようなShowになっていますのでお楽しみに☆

sayaka03.jpg

sayaka01.jpg

sayaka02.jpg