Japan Cup

  • 投稿日:
  • by

こんにちは、カラーガードルーキーの西場です。

先日のJapan Cupにインスパの一員として出場してきました!!

All Riseをフルショーとしてお披露目するのは、今年初めてで、
更に自分のインスパとしての初の大きな舞台でもあり、とっても緊張しました‥

本番に至るまで、たくさん迷惑をかけたり、
自分とぶつかったりと悩む日々が続きました。

楽しみのはずの練習に対して、逃げたくなった自分もいました。

ですが、高校を卒業して1年経って
また踊りたくなってインスパに入ったので、
自分で選んだ道!と振り返り、
気持ちを前へ前へと歩んできました。

高校との違いも沢山痛感しました。
自分で上手くなろうと、ちゃんと努力をしないと
後々後悔する自分を思い浮かべたりすることもありました。

Japan Cupまでベテランの方々に沢山支えていただいたことが励みとなり、
大きな不安ではなく、少しの不安で、Japan Cupに臨めました!
ありがとうございます!!

9月4日、Japan Cupであのフロアに立った時は、
全国大会のフロアに立っているような久々の感覚でとても緊張しました!

ですが、演奏が始まると楽しくて
あっという間にその約8分は終わってしまいました‥
とにかく無我夢中でした!!

普通、記憶しているものだと思いますが、
大切なインスパでのFirst showを鮮明には覚えていません。笑
すみません‥

まだまだ納得がいくものが出来ていないのは自分が1番わかっています。

ただ最高に楽しめたのは確かです!!
もっともっと楽しめるよう練習します。

今後も更にスキルアップをし、周りに迷惑の掛けないようにと、
本心は思っていますが、掛けてしまいます‥
皆さんどうか、よろしくお願いします!

このブログを書くのも少し緊張しています。
読みづらい文章ですが、
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

今後もINSPIRESの応援、よろしくお願いします!!

nishiba01.jpg

nishiba02.jpg