DCJ Championships!!

  • 投稿日:
  • by

先日11月27日、日産スタジアムにてDCJ Championshipsが行われました。

私にとってはINSPIRESの一員としてこの大会に出演するのは3度目となります。
毎年私達INSPIRESにとっては1年の集大成となる大会でもあるので、
自分としても、高いテンションで本番に臨めました。
また、ショーの前後でも、ショー中にもお客様の我々への声援が至る所で感じられ、
INSPIRESがどれだけ様々な方に応援されているかを実感することができ、力となり、
このようなCorpsでマーチ出来ていることを嬉しく思いました。

本番のショーは自分にとって楽しめるものでしたが、
ミスもあるショーになってしまい、悔しさは正直残っています。
またINSPIRESとしてもチャンピオンを取ることが出来ず自分としても隊としても、
悔しい結果になってしまいました。

ですがカラーガードセクションとしては、ハイカラーガードを頂くことができました。
ハイカラーガードは私達カラーガードセクションの今年の一つの目標だったのでそれをいただけたことは、
嬉しさと共に自信にもなったんじゃないかなと感じます。

ですがここに甘んじず、更にショーをよりよくすることが私達に与えられた使命では無いかと考えています。

そして泣いても笑っても、この「ALL RISE」をパフォーマンス出来る機会も
全国大会とスーパーマーチングの2回だけになりました。

更に進化したパフォーマンスをお客様にお見せすることが我々のやるべきことだと思うので、
今回の結果に甘んじること無く残り少ない時間を大切に練習に励んでいこうと思います。

最後に、今回のDCJ Championshipsでの多大なるご声援ありがとうございました。
ぜひあと2回の本番、更に進化したINSPIRESを見に来て下さい!
お待ちしております!

hayasshi01_.jpghayasshi02_.jpghayasshi03_.jpghayasshi04_.jpg