全国大会を終えて

  • 投稿日:
  • by
こんにちは!
ソプラノのあすみです(。・ω・。)ノ

先日12月18日、
さいたまスーパーアリーナにて全国大会が行われました。

私にとって今回の大会は、
INSPIRESの一員として参加する2度目の全国大会でした。

入隊当初、今までと異なる環境、
初めて触るビューグルに慣れず戸惑い、
INSPIRESに入隊したことを後悔したこともありました。

ですが、それから1年半以上経ち、
メンバーや家族、スタッフの方、多くの声援や拍手をくださるインスパファンの皆様など、
本当にたくさんの方に支えられながら多くのことを感じ、
学びながら2つのシーズンを過ごす中で、私にとってINSPIRESは大切な居場所となりました。


前日の練習で、ドラムメジャーの方から

「どんな気持ちを持って全国大会に臨むか」というお話をされました。


たしかに、何も思わずにただ10分間を過ごすこともできます。

ですが、それではお客さんの心にも、私たちプレーヤーの心にも

何も残すことが出来ないと、改めて気付かされました。


私は、今までの8年間のマーチング生活を支えてくださり、

今の私を作ってくださったすべての人への感謝の気持ちを込めようと決めました。

本番の10分間は今までに感じたことのない一体感を感じました。

メンバー全員がそれぞれ気持ちを込めて、見てくださるすべての方に伝えようとしているのを強く感じました。

それをさらに盛り上げるかのように、お客様は私たちにたくさんの歓声と拍手をくださり、

スーパーアリーナ全体が1つになったような感覚を抱きました。


本当に幸せな10分間でした。

All Riseというshowは、本当にたくさんの人のおかげでこれまで昇り続けてきました。
皆さんにお見せできる機会はあと1回、

クリスマスに開催されるスーパーマーチングです。


私たちは最後の最後まで昇り続けます。


もしご予定があいている方は、今年度の集大成をぜひ見に来てください!!


来て後悔はさせません!

皆さんも私たちと一緒に、片手を高く上げてAll Riseしましょう!(^o^)/

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

asumi02.jpg

asumi03.jpg

asumi01.jpg

?