受賞コメント【Glorious10th】

  • 投稿日:
  • by

みなさん、こんにちは。
今回Glorious10thを受賞した野口です。

ソプラノで7年、メロフォンで3年...
気が付けば10年もの間インスパイヤーズで活動していました。

思い返せばインスパとの本格的な出会いは
大学OGから練習で体育館使いたいから予約しておくようにと
仰せつかった事から始まりました。
練習場を確保し、見学して、その場で入隊宣言したことを鮮明に覚えてます。

10年という時間は一言では表すことができません。
楽しい時も辛い時もありました。
ただ何があっても変わらなかったのは隊長という存在でした。

隊長がよく話す「練習ではなく訓練だ」という言葉は最近になって使われ始めた言葉ではありません。
元来練習とは辛いものだし、規律と共に行われるものです。
隊長に言われるまでもなく、自ら考えてやらなくてはいけない。
諸先輩方を手本にどの程度体現できていたかはわかりませんが...10年間信念持って走りきりました。
これはひとえにメンバーに恵まれたおかげだと思っています。

特にメロフォンに移籍してからのメンバーには感謝しています。
一人だけ年齢離れてたけど、気兼ね無く練習の話や馬鹿話しできて楽しかったよ。
思い出話は止めどなくありますが、
あとの事はこれからのインスパイヤーズを背負って立つ皆さんにお任せしたいと思います。

栃木から10年通っていたわけですが...、よく考えると頭おかしいです(笑)
でも、情熱は距離を越えるし、それだけの価値がある団体です。

最後になりますが、マネジメント筆頭に運営に携わっていただいた皆様にも感謝申し上げます。


社会に出る前から今日に至るまで私を成長させてくれた
インスパイヤーズと隊長には感謝の念が尽きません。10年間大変お世話になりました。

Special thanks for US arrangers.
I really enjoyed 9 years.
See you :)

noguchi01.jpg

noguchi04.JPGnoguchi02.JPGnoguchi05.JPG