ベテランの証!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!
INSPIRES Baritoneの光です!

まだまだ暑い日が続いていますが、夏の甲子園が終わりましたね。

今年は埼玉勢が初の優勝を果たし、同じ埼玉県民として嬉しかったです。

野球を通して多くの人に希望や感動を与えてくれたように、

私もマーチングを通し、1人でも多くの方に感動を与えられる存在になりたいと思いました!

そのためにも、INSPIRESでは今年の1st Show、

9月10日(日)のJAPAN CUPに向けて日々アツイ練習に取り組んでいます!

さて、先日の練習終わりにはこの時期の一大イベント、

2年目の隊員だけにある一生に一度の「コージャンパー授与式」がありました。

既にご存知の方もいると思いますが、

INSPIRESでは2年目から正式なコージャンパーが貰えます。

左肩には名前が刺繍されており、自分だけの特別な1着なのです。

私は入隊前に、大会会場でこのコージャンを着たメンバーの方を見かける度に

「めちゃくちゃカッコイイ!」と思っており、

入隊初日からこの日を楽しみにしていました。笑

最近では毎週のように同期のメンバーとまだか、まだかと話しながら練習をする日々でしたので

受け取る前からニヤニヤが止まりませんでした。

授与式では隊長から1人1人名前を呼ばれ、手渡しで貰います。

受け取りにいく際に、今までの辛く苦しかったことや悔しかった、楽しかった思い出が蘇り、

本当にINSPIRESに入って良かった!と改めて実感。この感情も入隊していなければ得られなかったと思います...

これからは、今までベテランの方々から教わったことや想いを伝えていく立場。

まだまだ未熟な私ですが、この日の気持ちを忘れずに進化し続けるINSPIRESと共に日々精進してまいります!

35年目を迎えたINSPIRESの1st show、

ぜひ、ご期待ください!

S_6620290380147.jpgS_6620290344479.jpgS_6620290403760.jpg