Japan Cupを終えて

  • 投稿日:
  • by

今回ブログを担当させていただきます!

カラーガードルーキーの徳丸です!


時間が経つのは早いもので、私がINSPIRESに入隊してからもうすぐ半年になります。

 
そして時間がかかりましたが、
私はこの団体にやっと慣れて来ました!

私が慣れるのに1番苦労したのは、環境の違いです。

色んな団体を経験している人、初めての方、学生、社会人など色んな人がいて、
それぞれの考え方や価値観、プライドをもっているので
1つのものを作り上げて行くのは難しいのだな?と感じていました。

しかしマーチングが大好きで毎週集まっていることはみんな同じです!

高校生の時のように厳しく怒って練習するのではなく、
みんなが集まれる貴重な時間をできるだけ楽しく効率よく進めるための工夫をすることが
大切だと最近やっと気づくことができました。

同じ注意をされるにも、言われ方や雰囲気でやる気も変わって来ますよね!

そして話が変わるのですが、、、

私達は9月10日に行われたJapan Cupに出場しました!

私にとっては一年ぶりの本番で、
「やっぱり踊るのって楽しいな!カラーガードって楽しいな!」
と心の底から思えた本番でした(^_^)


しかし楽しかったというのは個人的な感想で、
実際の演技は改善するべきことは沢山ありました。


今Japan Cupが終わったばかりですが、
県大会、関東、全国の日はすぐにやってきます。

週に一度の貴重な練習時間を大切に、さらに効率よく進めていけるよう
メンバー同士協力していこうと思います!

長々と読んでいただきありがとうございました!
とりあえず、今できることを全力で練習します!

IMG_1087.jpgIMG_1079.JPG21462778_1450936681641914_774395052564367572_n.jpg