INSPIRES Family!

  • 投稿日:
  • by

初めまして!


今回ブログを担当させていただきます、

INSPIRES Baritoneルーキー日吉です。

私は高校時代はバリトンではなく、ピッコロを吹いていました。

大学と両立しながら新しい楽器に挑戦するのは正直大変ですが、

ばりゆっぽはベテラン、ルーキー関係なく沢山アドバイスをしてくださるので、

今こうして両立が可能になっています。

パートの皆さんには感謝してもしきれません。

 

話は変わりますが先日、Family Dayがありました。

Family Dayは文字通り、家族や友人など

いつも支えてくれている方を招待しShowを披露する

大切な日です。


また、憧れのAlumniの方と合同演奏をする

貴重な本番でもありました。

私の家族はそれぞれの予定があり招待できなかったのですが、

いつも応援してくれる大学の友人を招待しました。

本番後、『初めて観たけど本当にすごかった!また行きたい!』

と言ってくれ、

友人がまた観にきてくれた時に、もっと良いShowを

披露できるように頑張ろうと思えました。

Alumniの方との合同演奏はもう本当に激アツでした!!


私は語彙力がありませんが、そういう訳ではなく本当に激アツなんです!笑


Alumniの方と一緒に演奏すると、

なんだか自分も上手くなったような気がして、

とってもワクワクして、

普段は少し重たいバリトンも軽くなったような気さえしてしまいます笑

私はまだまだ未熟ですが、Alumniの方のように

観てくださる方を圧倒出来るようなプレイヤーになりたいです。

そのためにも限られた練習を大切に頑張っていきたいです。

次の本番は今週末に控える、DCJ Prelim Openと高崎マーチングフェスティバルです。


ぜひぜひ!観に来てください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Image_80d335c.jpgImage_2d5de4c.jpgImage_6671cd5.jpg