念願の!!!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!こんばんは!ベースドラムのさやねぇです。

とうとうオリンピック・高校野球が終わってしまいましたね。
連日のメダルラッシュと、
地元の高校が勝ち続けていくのを毎日のようにテレビで観ていました。
その甲斐あってか(?)、地元の高校が優勝しました!(完全に出身地ばれましたよね。笑)

まっきー関東上陸。

  • 投稿日:
  • by

初めまして!
ルーキーのまっきーです!!


今年度からサブドラムメジャーとしてメンバーに加わらせて頂きました☆
(先代まっきーさんに続くまっきーです←)

おっぱままつり

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!
カラーガードルーキーの大井です!

先日7月10日に行われたおっぱままつりのパレードで
入隊してから二度目の本番を迎えました。

本番はメンバーとの一体感を感じるだけではなく、
沿道にいる多くの方々とも一緒に楽しむことができ、
短い時間ですが素晴らしい時間を過ごせました。

マーチングを楽しむということ

  • 投稿日:
  • by

はじめまして!メロフォンルーキーの岩見です!

入隊して2ヶ月ほど経ち、改めてマーチングの楽しさを実感しています!

さて、私は群馬の出身で高校の時
何気なく入部した吹奏楽部にてマーチングと出会いました。

「動きと音の調和、こんな芸術的なものは観たことない!」

当時はかなりの衝撃を受けました。

それ以来、マーチングにのめり込んでいきました!

みんなでやる

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!
バリトンパートのかやのです。

今年のショーが少しずつ出来上がってきていて、ファーストショーでお客様がどんな表情をでどんな反応をしてくれるのか、とても楽しみにしながら毎週練習しています。

夢のINSPIRES!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!
京都出身バッテリールーキーの宗圓です!
マーチングは今年で四年目になります!

あの衣装を着てインスパの一員としてショーをしたいという強い気持ちから入隊し、
毎週末京都から通って練習に参加しています!

最近アツくなってきましたね!
でもそんなアツさなんて忘れてしまうくらい練習が楽しいです!!

奮励努力

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!
ソプラノルーキーのあやのです!

INSPIRESに入隊してからもうすぐ3ヵ月が経ちます。

入隊したての頃は何も分からず常にあたふたしていた私ですが、
ベテランの方々からの温かいサポートや、
いつも楽しいパートの皆さんのお陰で、
毎週たくさんの刺激を受けながら練習に励む事が出来ています。

大和市民まつりを終えて

  • 投稿日:
  • by

はじめまして!ベースドラム ルーキーの こいと です!

初ブログです!
5月15日(日)の大和市民まつりで、自身としては、一年ぶりの大舞台に立ちました。
高校を卒業してから一年間のブランクがあったので不安な思いもありましたが......
久しぶりのShow dayを楽しむことが出来ました!(*^O^*)

人に自分を魅せるという楽しさを実感しました(*´-`)

チームに入って一ヶ月ちょっと。
周りの方々から「アツいね!」と言ってもらっているので、
期待を裏切らないように今より、もっともっっとアツいBDプレイヤーになります!!

そのためにまずは、ひょろひょろな体を鍛え上げなければ......

とにかく、これからINSPIRESの一員として誰にも負けない気持ちを持って、
HOTに、かつCOOLにやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますっ!!!!

以上、こいとでした!
ありがとうございました!

koito01.JPG

koito.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー