staff_eye.jpg

大和市民祭りに向けて

こんにちは。
スタッフコーディネーターの星野です。

INSPIRESは、明日、5月15日(日)大和市民まつりに出演します。

INSPIRESのファミリーの恐らく全員にとって、
思い入れの強い本番だと思います。


大和の季節がやってきた!と、皆さんが思っていると思います。


私が初めて、大和市民まつりにINSPIRESの一員として参加させていただいたのは
1990年の5月...当時の私は入隊したばかりのルーキーで
ユニフォームを着る事ができない付き添いとしての参加でした。

パレードの一番後ろで水を持って付き添い、
当時のメンバーの皆さんの楽器や荷物の見張り番をした時の事や、
野球場と駐車場を何往復もした時の光景をハッキリと覚えています。

サポーターという立場ではありましたが、
INSPIRESの一員として会場にいる事が嬉しくて
朝から解散までやる気満々でした。

目の前でINSPIRESの演奏を喜んでくださる方々が沢山いて、
そんな光景を一日中見ていて、いつかは自分も...とさらにやる気が出ましたね。


今年も沢山の新しいメンバーが入隊しました。

入隊してから、あっという間に明日という日を迎える事になったと思います。

まだまだ、チームとしてはまだまだ若い状態ではありますが
合宿を経てチームの結束はしっかりと高まっています。


ルーキーにとっては、デビューの日。


ベテランにとっては、現役である事を実感する日。


OB・OGにとっては、それぞれの思いを胸に仲間にエールを送る日。

 

立場によって様々ですが、とても大切な一日となる事でしょう。

さあ! 2016 INSPIRESの幕開けです!!


直接応援に来る事が出来る方も出来ない方も
応援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

masa01.jpg

masa02.jpg

masa03.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ