アレンジャーウィークを終えて

  • 投稿日:
  • by


はじめまして、こんにちわ カラーガードの つきの です。

9月18日からの2週にわたるアレンジャーウィークを終え、我々INSPIRESはさらなる進歩をとげました。

18日からドリルライターでありコレオグラファーのJCさんが、そして、24、25日にはAndy様が来てくださいました。


私達カラーガードは主に、24.25日でAndy様をお迎えし、怒濤の2日間を過ごしました。

この2日間で、クローザーを中心に様々な振り付けをしていだきました。
私は、県大会1週間前であるという不安もありつつ、新しい振りがつくということにワクワクして練習に臨みました。

しかし、いざ実際に振りがつくと、予想よりも難易度が高く、一瞬にして、不安と焦りでいっぱいになりました。
その焦りがあってか、自分の中で全く振り付けを消化できないまま、初日のランスルーをして、悔しい思いをしました。

県大会前最後の全体練習である25日は、前日にいただいた振りをなんとかして定着させようと、

必死に体に叩き込むことで、精一杯になっていました。

2日間で心身ともにボロボロになりましたが、とても充実していました。
INSPIRES2016 のShow が、また一歩完成に近づき、かっこよくなったことはとても嬉しくおもいます。

この素晴らしいShowを、台無しにしないために、最高のものにするために、日々努力をしていきます。

今後も、我々は進化し続けると思いますので、お見逃しのないように、皆様応援よろしくお願いします。

tsukino.jpg